■見出しタイトル

■トップ記事本文

■メルマガフォーム

ビンゴ大会の景品んで松阪牛ゲット

実家に帰省した時に盆おどり大会のビンゴ大会の1等☆の景品を頂きました。
しかもクジを引いて当てたのは2才の息子!!さすが~♡笑 

sukiyaki

でも、高いお肉を自分で調理するのが怖かった笑、。
だけどレシピ通りに調理し、大変おいしく頂きました♡
ちょっとコゲちゃったけど。いい夏の思い出ができました♡
ありがとうございました♡

▶︎景品で松阪牛目録ゲットの口コミはこちら
二次会景品に松阪牛目録セット!

▶︎マイクロダイエット体験談特集

友人の結婚式の二次会で松阪牛目録ゲット

友人の結婚式の二次会に出席した折、景品のあたりでこのお肉の目録をいただきすき焼用のものを希望しました。

banner-mokuroku

届いてすぐ家族全員でいただきました。
油分が豊かでやわらかく大変おいしかったです。
普段は決して食べられない上質なお肉なのでぜいたくをした気分です。
包装もていねいでした。ありがとうございました。

▶︎松阪牛目録セットの口コミはこちら

二次会景品に松阪牛目録セット!

▶︎体験談が語るマイクロダイエットなら確実に減量が期待できる

松阪牛ハンバーガー

賞品として受け取ったのでうれしかったです。
おかげでリッチな夕食となりました。(ハンバーグ)
一言述べさせていただければせっかくの松阪牛、もうちょっとだけナツメグの味を薄味におさえてもらえると牛の本来の味が更にリッチになったかもしれないですね。ごちそう様でした。
ありがとうございました。

スクリーンショット 2016-02-14 21.01.02

▶︎松阪牛ハンバーグの詳細はこちらから
特選松阪牛専門店やまと

▶︎マイクロダイエット体験談には痩せるヒントがある

松阪牛で家族の絆が深まる思い

肉はやわらかくてとても味のあるおいしさでした。 家族で食べさせて頂きました。 焼肉で食べさせて頂いたのですが、一人一人が松阪牛はちがうね、おいしいねと家族の絆が深まる思いでした。 時々利用させて頂いております。ありがとうございます。 これからもずうっと松阪牛作りにこだわってつづけて下さい。 感謝申し上げます。本当に有りがとうございました。 大変おいしかったです。

steak

▼松阪牛ステーキの詳細はこちらをクリック
最高級松阪牛ステーキのお取り寄せ

バーベキューに黒毛和牛牛タン。美味しさ格別

今回送って頂いた黒毛和牛牛タン1㎏カットは、そば屋仲間とのバーベキューで、アメリカの牛タンとの食べ比べをしてみようと言う事でお願いしました。
和牛タン、美味しいです。味が濃いです。やはり違うんですねぇ~。
米国産のそれも柔らかくそれなりに美味しかったのですが、皆さんやはり黒毛和牛!!!という感想でした。
ごちそうさまでした。

yakiset-main

▼黒毛和牛タンの詳細はこちらをクリック


我が家のバーベキューは松阪牛

yakiset-main

今回送って頂いた黒毛和牛牛タン1㎏カットは、そば屋仲間とのバーベキューで、アメリカの牛タンとの食べ比べをしてみようと言う事でお願いしました。
和牛タン、美味しいです。味が濃いです。やはり違うんですねぇ~。
米国産のそれも柔らかくそれなりに美味しかったのですが、皆さんやはり黒毛和牛!!!という感想でした。
ごちそうさまでした。

⇨バーベキューに【松阪牛&特選和牛】をセレクト

みなさんは今年父の日何をプレゼントしますか?

yakiset-main

僕はここ数年松坂牛送ってます。

おかげで毎年親父から喜ばれています。
なんといっても松阪牛ですからね。
やっぱり食べ物の方が親父だけでなく母も食べられるので。
親父曰く、そのまま塩コショウで食べるのがうまいらしいです。
誰か僕にも松阪牛送ってくれないかなと思ってるんですが、なかなかそうはいかないですね。
ちなみにここのサイトは即日発送なので、それをいいことにいつもギリギリに送っています。

⇨バーベキューに【松阪牛&特選和牛】をセレクト

父の日のプレゼントで悩んでます。

yakiset-main

私は牛肉が大好きな父のために松阪牛をプレゼントすることにしました。
一頭からほんのわずかしか取れないというイチボという部位のステーキです。
とても綺麗な霜降りでよだれが出そうです…。

松阪牛なんてめったに食べれるものではないので父も喜んでくれると思っています。
自分で食べるには高すぎるからこそ、プレゼントしてもらうと嬉しいものですよね。

⇨バーベキューに【松阪牛&特選和牛】をセレクト

バーベキューに肉900gを購入したのですが、900gっていったい何人前でしょうか?

yakiset-main

肉以外も用意すれば、大人1人当たり150gから200gが良い所ですから、ぼぼちょうど良いくらいかもしれません。
肉だけでは少し足りないと思いますから、ウインナーや手羽等の鶏肉、秋刀魚等の魚類を少しづつでも買い足せば良いくらいです。

⇨バーベキューに【松阪牛&特選和牛】をセレクト

肉の中でも、特に松阪牛が特別な肉とされるのは、なぜなのでしょうか。

松阪牛は、松阪市とその周辺地域で育てられる黒毛和牛のうち、但馬牛を900日以上育てた特産松阪牛と、等級が最高の5のもの(金)と、等級4のもの(銀)の高級な肉だけが名乗れる銘柄ですので、松阪牛と名乗るからには高級なものとなります。

sukiyaki

⇨最高級松阪牛ステーキのお取り寄せ

1 / 41234
 

ページの先頭へ