松阪牛で家族の絆が深まる思い

肉はやわらかくてとても味のあるおいしさでした。 家族で食べさせて頂きました。 焼肉で食べさせて頂いたのですが、一人一人が松阪牛はちがうね、おいしいねと家族の絆が深まる思いでした。 時々利用させて頂いております。ありがとうございます。 これからもずうっと松阪牛作りにこだわってつづけて下さい。 感謝申し上げます。本当に有りがとうございました。 大変おいしかったです。

steak

▼松阪牛ステーキの詳細はこちらをクリック
最高級松阪牛ステーキのお取り寄せ

結婚5年目にして最高のお肉でおいわいできました!!

まず、箱をあけてみておどろいたのが・・・お肉が1枚1枚丁寧に包んであったことです!

steak

 

 

今までに見たことのないくらい丁寧な包みに一緒に食べた夫もビックリしておりました♡
夫婦2人の記念日においしくいただきました。
結婚5年目にして最高のお肉でおいわいできました!!
また大事な日に食べたいと思います。
ごちそうさま!

 

⇨続きを読む

 

ページの先頭へ