バーベキューに黒毛和牛牛タン。美味しさ格別

今回送って頂いた黒毛和牛牛タン1㎏カットは、そば屋仲間とのバーベキューで、アメリカの牛タンとの食べ比べをしてみようと言う事でお願いしました。
和牛タン、美味しいです。味が濃いです。やはり違うんですねぇ~。
米国産のそれも柔らかくそれなりに美味しかったのですが、皆さんやはり黒毛和牛!!!という感想でした。
ごちそうさまでした。

yakiset-main

▼黒毛和牛タンの詳細はこちらをクリック


我が家のバーベキューは松阪牛

yakiset-main

今回送って頂いた黒毛和牛牛タン1㎏カットは、そば屋仲間とのバーベキューで、アメリカの牛タンとの食べ比べをしてみようと言う事でお願いしました。
和牛タン、美味しいです。味が濃いです。やはり違うんですねぇ~。
米国産のそれも柔らかくそれなりに美味しかったのですが、皆さんやはり黒毛和牛!!!という感想でした。
ごちそうさまでした。

⇨バーベキューに【松阪牛&特選和牛】をセレクト

バーベキューに肉900gを購入したのですが、900gっていったい何人前でしょうか?

yakiset-main

肉以外も用意すれば、大人1人当たり150gから200gが良い所ですから、ぼぼちょうど良いくらいかもしれません。
肉だけでは少し足りないと思いますから、ウインナーや手羽等の鶏肉、秋刀魚等の魚類を少しづつでも買い足せば良いくらいです。

⇨バーベキューに【松阪牛&特選和牛】をセレクト

松阪牛バーべキューお取り寄せ

娘が私の誕生日と父の日を兼ねてお祝いにやまとダイニングさんのお肉をプレゼントしてくれました。
松阪牛モモ焼肉200g、黒タン100g、ホットプレートで頂きました。
焼き方など説明書があったので調理しやすかったです。
どちらも柔らかく、さすが松阪牛A5のお肉でした。
有難うございました。
ただ牛脂が入っていなかったのが残念でした。
次回からは入れて下さるとうれしいです



⇨続きを読む

松阪牛はやはり他とは違ううまさ

肉はやわらかくてとても味のあるおいしさでした。
家族で食べさせて頂きました。
焼肉で食べさせて頂いたのですが、一人一人が松阪牛はちがうね、おいしいねと家族の絆が深まる思いでした。

yakiset-main

時々利用させて頂いております。ありがとうございます。
これからもずうっと松阪牛作りにこだわってつづけて下さい。
感謝申し上げます。本当に有りがとうございました。
大変おいしかったです。これからも利用させて頂きます。

⇨続きを読む

松阪牛で素晴らしいパーティになりました

次男の1歳の誕生日会で使わせてもらいました。
祖父母2組と夫、長男の7人で頂きましたが、3才の長男でも一口で食べられる程、お肉がやわらかく、また祖父母も普段肉より魚を好むのですが、「おいしい」とよく食べていました。

yakiset-main

 

ハラミも注文したかったのですが、在庫切れとの事で残念でした。
また、レバーやホルモンは少し食べたいだけなので200g位から購入できると良いと感じました。
全体的にはおいしいお肉で素晴らしいパーティーになりました。
ありがとうございました。

⇨続きを読む

 

ページの先頭へ