ビンゴ大会の景品んで松阪牛ゲット

実家に帰省した時に盆おどり大会のビンゴ大会の1等☆の景品を頂きました。
しかもクジを引いて当てたのは2才の息子!!さすが~♡笑 

sukiyaki

でも、高いお肉を自分で調理するのが怖かった笑、。
だけどレシピ通りに調理し、大変おいしく頂きました♡
ちょっとコゲちゃったけど。いい夏の思い出ができました♡
ありがとうございました♡

▶︎景品で松阪牛目録ゲットの口コミはこちら
二次会景品に松阪牛目録セット!

▶︎マイクロダイエット体験談特集

友人の結婚式の二次会で松阪牛目録ゲット

友人の結婚式の二次会に出席した折、景品のあたりでこのお肉の目録をいただきすき焼用のものを希望しました。

banner-mokuroku

届いてすぐ家族全員でいただきました。
油分が豊かでやわらかく大変おいしかったです。
普段は決して食べられない上質なお肉なのでぜいたくをした気分です。
包装もていねいでした。ありがとうございました。

▶︎松阪牛目録セットの口コミはこちら

二次会景品に松阪牛目録セット!

▶︎体験談が語るマイクロダイエットなら確実に減量が期待できる

結婚式2次会の景品で当たりました

結婚式2次会の景品で当たりました。

banner-mokuroku

今まで松阪牛なんて食べた事がなかったので、とても嬉しかったです。
景品が届くと、サプライズで彼女との食卓に出しました。
彼女も食べた経験がなかったようで、とても驚いていました。
ミディアムレアで食べましたが、脂が口いっぱいに広がり、肉なのに溶けるような食感・・・2人で感動の言葉が絶えることなく食べ進めました。
自分だけでなく、彼女にも喜んでもらえて、大満足でした。
次はいつ食べられるか分からないので、大切な思い出として心に残したいと思います。

⇨続きを読む

 

ページの先頭へ